2017年1月24日火曜日

オススメの勉強場所ランキング! ~千田~


こんにちは。アシスタントアドバイザーの千田です。
2日連続ブログ担当になってしまいました(笑)

パッと思いついたのでお勧めの勉強場所を紹介してみようと思います!

栄えある第一位は~~~!!!

妙典校の隣のドトール!!!!!

なんといっても安いし塾に近いので受験期は愛用してました(笑)
土曜日は朝からドトールに行ってココア一杯で1時半まで勉強して、すぐマナビスに来る生活をしていました!
だいたい妙典校の先生に目撃されていました(笑)
染谷先生とか、、、梅村先生とか、、、たまに山﨑先生とか、、、
オススメはココアとホットドック!


第二位は~~!!!

行徳駅前のミスタードーナツ!!!

安いし、コーヒ、カフェオレ、ミルクティーはお代わり自由!
テスト前に居座るならここ!って感じです(笑)
2階は静かでお勧めです!


第三位は~!

スターバックス!

第一位に紹介したかったのですが妙典付近にないので第三位に。
高いのもお財布が痛いですが、勉強している人も多いし、追い出されることもほぼなく、落ち着いた雰囲気が良いですね~
個人的には津田沼パルコのスタバがおすすめです(笑)


今回は完全に個人的な順位を発表させていただきました!
参考にしてみてくれると嬉しいです!

マナビスなら47番の席がおすすめ!っていうか私の指定席でした(笑)
それでは。