2017年1月17日火曜日

僕のセンター試験③ ~淡中~

どうも、AAの淡中です

センター試験終わってしまいましたね...

良かった人もいればそうでなかった人、いると思います


因みに僕は失敗した人でした

得意だった英語・日本史で9割いかず、国語は何と8割も行きませんでした

センター利用ではまさかのH大学を落としてしまい、センター利用ではひとつしか取ることが出来ませんでした

いやーホント最悪な一日でした

ただ僕はひたすら私大の対策しかやってなかったのですぐに気持ちは切りかえられました

それでもその日だけは相当落ち込みましたね…

受験なんてそんなもんです

本番の点数だけで競ってるわけですからね…

割り切って次の試験のことだけ考えましょう!

一番もったいないのはそれだけで落ち込んで残りの受験を適当に受けてしまう事です

せっかく一年間勉強して来たわけですからね

最後まで全力で合格とりに行きましょう!

僕からは以上です!