2016年9月9日金曜日

夏休みの思い出① ~増澤~

こんにちは、増澤です。

ゆるいお題が続きますが、今回は夏休みの思い出にしました!
8月おわりあたりは夏休み長いな~と思っていたのですが、いよいよあと10日ほどになって焦ってきました。

今年の夏は割と活動的だったと思います。
8月は家族で軽井沢に行ったり、9月はオーケストラの合宿に行ったり…という感じですね。
合宿はおととい帰ってきたばかりなのですが、毎日けっこう練習したので指先がめっちゃ硬くなりました。
24時間練習できる環境でしたが、私は普通に寝てました。
割と夜中にも練習してる人がいて部屋まで聞こえてきましたが、うるさくても寝れる人間でよかったです。
あと夏休み中2回ディズニー行きました。


以上です!