2016年9月8日木曜日

高校の文化祭の思い出⑤ ~阿部~

こんにちは。アシスタントアドバイザーの阿部です。
9月に入ったものの依然として厳しい暑さが続いてますね、、、
台風もけっこう来るようになりましたね!!
そんな9月ですが、今月文化祭の高校も多いのではないでしょうか??
この校舎でも日々文化祭の準備に精を出している生徒がいます。青春ですね。

さて今回は文化祭の思い出ということで、高校二年生のときが一番楽しかったですね。
自分たちがやっている模擬店も楽しかったんですが、文化祭に来校した他校の生徒に声をかけたりするのも非常に楽しかったです!!
文化祭前のビラ配りもなぜかすごいテンション高かった記憶があります。
やはり非日常的な環境というのは無条件にテンションが上がりますね笑

こんな感じで自分なりに楽しんでいました。
大学の文化祭より高校の文化祭の方が楽しい気がします。
もう一度でいいから高校生に戻って文化祭をやりたいです。


おわり