2016年9月2日金曜日

高校の文化祭の思い出④ ~福田~

みなさんこんにちは!アシスタントアドバイザーの福田です!

本日のお題は「高校の文化祭の思い出」です。

部活の関係で高1、2のときはほとんど文化祭に関われてませんでした、、

高3のときは何か食べ物(たしか、ホットドッグ的な)を売ってました。(自分的に楽しかったはずなのですが、何故か思い出せません 笑)
クラスのみんなで「〇○(食べ物の名前)、2個、〇○円、Yeahhhhhhhh」て叫びながら校舎の中を歩き回りました。楽しかったです。(今思うと、かなりやばい集団ですね、、、)

あと文化祭の準備のときに何故か、「ターミネータ2」のクライマックスシーンのものまねをしてました(なんでそんなことをしてたのか全く覚えていません、、)

これらを見てわかるとおり、僕は文化祭にあまり真面目に取り組んでませんでした。

そのせいもあってか、千田先生もおっしゃってた「文化祭後にカップルが増える」という波に乗ることが出来ませんでした。

全国の高校生の皆さん、文化祭には真面目に取り組みましょう!以上です!