2016年9月1日木曜日

高3夏休みの一日のスケジュール⑧ ~庄田~

みなさんこんにちは!お久しぶりです!アシスタントアドバイザーの庄田です!

前回僕が書いたときは7月だったので約1か月ぶりですね(笑)

そのせいで、テーマがたまってしまってるんですよ。
今日書くのは高3夏休みのスケジュールについてです。
もう9月だけどね(笑)

僕はやり始めたのが遅かったので夏休みはめちゃめちゃ勉強してました。
体力はあったのでひたすらやりましたね。

7時  起床

9時  勉強開始
    
22時 マナビス発

25時 就寝

こんな感じです。勉強・食事・睡眠をひたすら繰り返してました。

今思うとこの頃が人生で一番勉強したときでした!