2016年9月14日水曜日

夏休みの思い出③ ~秋元~

皆さんこんにちは!
アシスタントアドバイザーの秋元です!

京都に旅行に行っていたので久しぶりの更新ですね!

旅行中は京都の大学に通っている友達の家に泊まっていたので宿代がタダと格安の旅行になりました(笑)



さてさて、今回のお題は夏休みの思い出ですね!


そもそも大学生は夏休みが9月まであるので今も夏休み中なんですよ!(笑)

今年の夏休みは名古屋に行ったり京都に行ったり旅行に結構行きましたね~

後、映画館にも珍しく結構行きました。
映画は好きなのですが、基本BDで借りてみてしまうので映画館に行ったのはスターウォーズぶりです。その前は多分エヴァンゲリオンQです。笑

今話題の君の名は。とかも見て来たのですが、僕には合わなかったです。笑
映像と声優はとてもよかったです!



夏休みは他にも海に行ったり、フットサルをしたり、友達の家に泊まりに行ったり、飲みに行ったりして個人的にはかなりエンジョイできたと思います。

後は勉強を頑張りたいですね~

これは継続していく目標です。



今回はこんな感じでおわります!