2016年9月4日日曜日

高校の夏休みに楽しかった思い出⑥ ~庄田~

みなさんこんにちは!アシスタントアドバイザーの庄田です!

8月の間にブースが増設されて、センター試験までの日数や模試の掲示が増えてたりけっこうブース内も変わっていってますね。なかでも先生方の名言(笑)が少なくなっているのに個人的にショックでした。3つに厳選されています。去年毎日のように見てたからなんだか寂しいです。

さて、高校の夏休みで楽しかったことですね。

僕の高校は9月に文化祭と体育祭があるので、その準備を夏休みにやったことがいい思い出です。部活が終わった後とかによくやってました。みんなでわいわい何かをやったのもあれが最後だったかなとおもいます。

ちなみに、3年生の時は劇だったんですが、あまり練習せずにできる物をめざしました、、

そのときの役割は「裏から役者のセリフを言ってあげる」という、けっこう重要な仕事でした(笑)