2016年9月1日木曜日

高校の夏休みに楽しかった思い出⑤ ~阿部~

こんにちは!!アシスタントアドバイザーの阿部です。
昨日はなんだかんだ台風が逸れてよかったですね~。東北地方には直撃したようですが…
高校生の時は台風が来るとなぜかテンション上がってました(笑)

さて今回は「高校の夏休みに楽しかった思い出」ですね。
福田先生と同じ高校で共学だったのですが、自分も青春の思い出はそんなにありません。
基本的に部活をやっていて、たまに遊ぶみたいな。
ただ高3のときはけっこう遊んだような気がします。プール行って、花火して!!
(そのせいであまり勉強はできませんでしたが)

もう夏休みも終わりですね!!
受験生の皆さん、あっという間でしたよね!?しっかり勉強できた人の方が少ないのではないでしょうか??
なんだかんだ遊んでしまって「楽しい思い出」を増やしてしまったのでは??(笑)
新学期からは本当に時間がないので気を引き締めて取り組んでいってください。
何をしたらいいか、何をすべきなのか分からない場合は遠慮なく聞きましょう。
特に高3の皆さんは模試の結果をしっかり踏まえて考えましょう。

秋も頑張って行きましょう。


おわり