2016年8月30日火曜日

高校の夏休みに楽しかった思い出④ ~福田~

みなさんこんにちは!
アシスタントアドバイザーの福田です!

本日のお題は「高校の夏休みn楽しかった思い出」です。
僕は共学校だったのにも関わらず、
夏休みの青春イベントとは無縁の3年間を過ごしていました(笑)
秋〇先生、呪わないでください 笑

と、いうのも僕は3年間サッカー部だったので、
夏休みはほぼすべて部活でした!
当時はとにかく辛ったです、、、
炎天下の中、試合、練習、体力練、合宿、、、
何回もぶっ倒れそうになりました。
ただ、そんな中でもみんなでサッカーできたことは本当に楽しかったです!

あと高3の8月の最後の日に部活のみんなで稲毛の海に行きました!
泳いだり騎馬戦したりしてめちゃくちゃ楽しかったです!
そしてかなり焼けました 笑
翌日、その焼けた状態で学校に行ったら、
担任の先生に「焼けた状態=勉強せず、ずっと遊んでた人」というレッテルを貼られ、
呆れられてしまいました 笑

高校の夏休みは人生において1番楽しいと言っても過言じゃないと思います。
高3生はどうしても受験勉強に時間が持ってかれてしまいますが、
その中でも楽しい思い出を友達と残してほしいと思います!