2016年8月4日木曜日

好きだった参考書⑦ ~阿部~

こんにちは、アシスタントアドバイザーの阿部です。
本格的に夏が始まりましたね!!

今回のテーマは「好きだった参考書」ということで、
淡中先生の出すお題は毎回面白いですね。
校舎でもいつもギャグを言ってみんなを笑わせています。

僕も秋元君と同じようにけっこう参考書マニアです。(好きな参考書もかぶって悔しいです)
受験生の頃は参考書を真剣に比較して選んでいました。
好きなのは「ポレポレ英文読解プロセス50―代々木ゼミ方式」です。

これはめちゃめちゃやりこみました。10周??ぐらいしたような気がします。
これと単語王のおかげで英語の成績が向上しました。

夏休みも残り一ヶ月、悔いの残らないように頑張りましょう!!