2016年8月29日月曜日

高校の文化祭の思い出② ~秋元~

皆さんこんにちは!アシスタントアドバイザーの秋元です!

ここ一週間で5日間くらいマナビスに来ていますね~笑
大学生の僕ですら毎朝7時には起きて8時半にはマナビスに来ているので受験生の皆さんも早起きして勉強頑張りましょう!!!


さてさて、今回は高校の文化祭の思い出ですね!

僕は高1高2高3と毎回何かを売っていましたね。
うどんだったり、チョコバナナだったり、チョコバナナだったり、チョコバナナだったり、、、

高校1年生の時のクラスが仲良すぎてクラス出店とは別に高1クラスの有志で毎年チョコバナナを売ってました(笑)


後、僕の学校は中高一貫の男子校だったのでメインターゲットは男子小中学生と保護者であるはずなのですが、来校する恐らく半数ほどが近隣の中高の女子でしたね。

そのおかげで皆学園祭にはかなり力を入れてました(笑)


僕の高校の学園祭は土日の2日間に分けて行われるのですが、両日とも夕方から間夜祭・後夜祭という出し物があって僕は高2高3とどちらもコスプレをして踊りました笑
めっちゃ楽しかったです!

何を踊ったのかは秘密です笑



今回はこんな感じでおわります!