2016年8月26日金曜日

高校の夏休みに楽しかった思い出③ ~秋元~

皆さんこんにちは!アシスタントアドバイザーの秋元です!

いや~夏休みももう終盤ですね~
皆さん勉強の進捗はいかがですか??
阿部先生の喝にもあった通り中だるみは大敵ですよ!!


今回のお題は高校の夏休みに楽しかった思い出ですね!

僕は男子校だったので夏休みの青春イベントとは無縁の3年間を過ごしていました(笑)
友達皆で共学の人たちを呪っていましたね笑

まあ男子校では男子校の楽しみがあり、皆で校庭で上裸でサッカーしたり、僕の学校は建長寺というお寺がやっている学校で、友達に付近の寺の住職の息子がいたのでそこに泊まって建長寺に肝試しに行ったりしてました。
鎌倉にある学校で、有名な心霊スポットなども近くにあったのでスリルがあって楽しかったです(笑)

後は高1の夏休みはオーストラリアにホームステイに行ったりしてましたね~


高校生の夏休みは本当に楽しんだ方がいいですよ!!!
大学生になった今でも高校の頃の夏休みに遊ぶような仲のいい友達とはよく会って遊んだり旅行に行ったりしますし、高校の間に友情を深めておきましょ!!!



おわり