2016年8月20日土曜日

受験における一番の成功要因③ ~千田~


こんにちは!!アシスタントアドバイザーの千田です。

今回は個人的に今までで一番難しい題な気がします…
正直、私は受験に失敗している身なのであまり偉そうなことは言えませんが、受験に成功した人を見ていると自分がやるべきことをしっかりやりきって受験を迎えていたように思います。

私はセンター試験が終わってから心が折れたため(笑)、不完全燃焼のまま受験を迎えてしまい、ふがいない結果に終わってしまいました。

やはり一番大事なことはモチベーションを保って最後まで走りぬくことだと思います。
精神論になってしまいましたが心のケアは意外と大事です。(笑)
受験期の恋愛もあまりオススメしませんね。(笑)

受験生の皆さんは第一志望合格に向けて心のケアもしっかりとしてくださいね。

参考になるか分かりませんが今回はこの辺で失礼します!