2016年8月22日月曜日

高校の夏休みの楽しかった思い出① ~千田~


こんにちは!
アシスタントアドバザーの千田です。

今回のお題はある生徒からもらいました。最近ブログの内容が勉強のことばかりなので楽しいお題が良いということだそうです。笑

高校の夏休みを思い返すと楽しかった思い出しかありません。
BBQをしたり、花火を見に行ったり、旅行に行ったり...ひたすら友達と遊んでいました。

でもやっぱり一番楽しかったのは部活ですね。女子サッカー部だったので夏は選手権予選に向けて暑い中練習していました。そのときは辛かった練習が今となっては一番の思い出です。
練習後にグラウンドで水遊びするのも楽しかったですね。

少しは勉強から離れた楽しい話題になったでしょうか?
受験生の皆さんは後悔のない夏を過ごしてくださいね!

失礼します!