2016年8月27日土曜日

高校の夏休みに楽しかった思い出④ ~淡中~

どうも、アシスタントアドバイザーの淡中です
さっそく今回のお題の「高校の夏休みに楽しかった思い出」について書いてこうと思います!

そうですね・・・
高校の時はほぼ部活や大会で予定が埋まってしまって特にどこにも行かなかった気がします笑
まぁ一日も休みがなかったわけじゃないんですが、あっても疲れて一日中寝ていました笑
大学入って漸く夏休みっぽい夏休みを過ごせるかと思ってましたが、サークルの行事で4分の3程潰れてしまいました
そのせいで最近サークルがただの仕事になってきました笑
大学入って何やっているんだってよく思います笑
皆さんは大学受かってからどんなことをやりたいのか、しっかり春休み中に考えたほうがいいですよ!

僕からは以上です!