2016年8月27日土曜日

高校の文化祭の思い出① ~千田~


こんにちは!アシスタントアドバイザーの千田です!

思い出シリーズ第二弾!今回は文化祭です!
これも生徒からいただきました。さっそく書いていこうと思います。

高校の文化祭は1年生は食販、2年生はお化け屋敷、3年生は劇をやりました。
やはり一番楽しかったのは3年生ですね。

劇は『白雪姫』をやりました。私はもちろん白雪姫ではなく七人の小人の‘おとぼけ’役でした(笑)
七人の小人って全員名前がついているんですよ!
踊って歌るだけの役でしたがやはり役者として出るのはいい思い出になりました。
劇をやる皆さんはぜひ役者をやりましょう!!!!

文化祭は準備もわいわいして楽しかったですね。皆で買出しに行ったり、先生の差し入れのアイスを食べたり...

そんな感じで文化祭は楽しい思い出ばかりです。
そういえば、文化祭前後はだいたいカップルが増えるというのも例外なく私の学校でもありました(笑)

3年生は受験もありますが、最後の文化祭思う存分楽しんでください!!!