2016年8月12日金曜日

高3夏休みの一日のスケジュール⑤ ~秋元~

皆さんこんにちは!アシスタントアドバイザーの秋元です!

最近とても暑いですね、、、
家で飼っている猫は暑すぎていっつも玄関で腹を出して寝転がってます笑


さて、今回のお題は「高3夏休みの一日のスケジュール」ですね!

僕は正直お世辞にも褒められた夏休みは送っていませんでした、、、
一応以下にスケジュールを記します。


7時  起床

    (勉強時間1時間弱)

9時  マナビス着
    
    (勉強時間3時間強)

13時 休憩

14時 受講or自習

    (勉強時間3時間程度)

17時 マナビス発

23時過ぎ 就寝



みたいな感じのスケジュールで過ごしてました。

家では全く勉強できなかったので基本的にマナビスで勉強していたのですが、夜はお腹が減っていつもすぐに帰っていました、、、
家からマナビスまでは徒歩・電車・バスを合わせて片道1時間弱かかっていたので、一度家に帰ってからまた来校する意志の強さを持てませんでした、、、

結局家に帰ってからはだらだらゲームをしたりスマホを弄ったりしていて全然勉強をしていませんでしたね、、、反省です。

妙典校の皆は家から校舎までは比較的近い人が多いと思うので、家で勉強出来ない!!!という人は是非自習室を利用して勉強して下さい!

アドバイザーも気分転換の雑談や質問対応などはいつでも大歓迎なので、マナビスを最大限活用しちゃいましょう!!!



おわり