2016年8月10日水曜日

高3夏休みの一日のスケジュール④~阿部~

こんにちは!!ここ数日は信じられないぐらい暑い日が続きますね。
昨日は39度もあった場所があるとか、、、
夏バテしないように気を付けましょう。

夏休みの一日のスケジュールですか~
正直、僕は夏休みという重要な期間をしっかりと過ごしていません。
プールに花火にと、なかなか遊んでしまっていました。
なので一日のスケジュールの全体感を書くと
8時:起床~9時:勉強開始~18時:勉強終了という感じでした。
9時から18時だと長く勉強しているように思えますが、その間に友人と話す時間であったり
昼休み休憩が長かったりと、なかなか集中して机に向かう時間はなかったように思えます。

この夏休みの反省から秋以降は1分たりとも無駄にしまいと勉強しました!!
受験生の皆さんはこの夏休みを最大限活かして自分の目標を達成しましょう。