2016年7月14日木曜日

テニスサークルについて ~淡中~

どうも、アシスタントアドバイザーの淡中です

いつも同じようなブログもなぁと思ったので、なんとなく僕の入っているテニスサークルについて書いていきたいと思います笑

テニスサークルといえば世間一般的に①チャライ②よく飲むというイメージだと思います
ただ実際のところ、そのサークルのカラーしだいです
本当に①と②が当てはまっているところもあれば、部活みたいに大会があってそれに向かって一生懸命やるところもあります
そして後者のようなサークルは極めて人数が少ない傾向にあります笑
そのためイメージ通りのテニスサークルに入りたければ人数の多いところに入ることをオススメします
ちなみに僕の入っているテニスサークルは準体育会系のサークルです笑
まぁ僕はそういうのが好きなので・・

以上です!