2016年7月12日火曜日

大学での生活⑧ ~増澤~


こんにちは、増澤です!


最近寒暖差が激しいのとクーラーで乾燥して風邪をひきました、、、
早く治したいです。


今回は大学での生活ですね!
個人的には高校に比べるとかなり楽しいです。
高校と違ってクラスなどないので割と一人でいても目立たなくて良いです。
あとは2限からの日が多いので寝る時間が増えました。
でも想像してたよりは暇じゃないです…たぶん通学にそこそこ時間取られてるからかな、と思います
サークルはオーケストラに入ってるのですが、まだ演奏会を経験したことがないので今のところそこまで忙しくないです。

なんだかものすごく内容が薄いですが以上です!