2016年7月28日木曜日

好きだった参考書① ~淡中~

どうも、アシスタントアドバイザーの淡中です
さっそく今回のお題である「好きだった参考書」について書いていきたいと思います

ちなみにこのお題は自分で考えました笑
なんか受験っぽいお題にしたいなぁと思ったので

自分が好きだった参考書は「やっておきたい500」です
難易度は高すぎず低すぎず
問題数も結構多く、大学の過去問から出されていています
単語帳を一通り終わらせれば十分解けるレベルなので、演習の導入にはもってこいのはずです
実際僕も受験生の時よくお世話になっていました

英語は受験でかなり重要なファクターになっているので、長文演習に困ったときには使ってみるといいかもしれないですね!

僕からは以上です!