2016年12月21日水曜日

息抜き ~千田~


こんにちは。最近よく駅前でティッシュを配っている千田です。
貰ってくれないと結構メンタルがやられます(笑)

今回は息抜きについて書いていこうと思います。

ずっとブース内にいるけれど、集中できていない、なんて人いませんか?
そんな人は少し息抜きをしてみたら勉強のパフォーマンスが上がると思います。

人によって違うと思いますが、まずはブースから出て、外の空気を吸うといいと思います。

あとはチョコレートなど甘いものを食べると脳の疲れが取れるらしいです。
個人的にはガルボミニの抹茶味がおいしいです。(笑)

オンオフの切り替えも大事なので家に帰ったら切り替えられるようにしましょう!!!
結構、家でスマホをいじってしまって寝るのが遅くなってしまう人がいるようなのでスマホは無視して寝てくださいね~!

それでは失礼します!